黒ヶ音研究室

2013年1月アーカイブ

心の成長

最近パンツが濡れていることがとても恥ずかしいです。

例え相手にわからなくてもとても人前に出ることが出来ません。

パンツが濡れているのです。

なのでしばらくツイッターは休止します。

もしパンツが乾かなければツイッターには戻らないと思います。

でも音楽活動は全裸でも出来るので引き続きやっていきます。

たぶんこれが大人になるってことなんだと思います。

私はパンツが濡れていることがとても恥ずかしいのです。

2013年1月20日 19:05 Diary

C83お疲れ様でした

というわけで、C83お疲れ様でした。

黒ヶ音研究室は今回はサークル参加とかしてましたので音楽CDとか売ってたりしました。

二日目だけ見事に雨だったわけですけどコミケで鍛え上げられた戦士達には雨などただの雨かの如くまぁ雨だったわけです。

お金が濡れている人もいましたがぼくは股間がビショビショでした。
おもしろかったです。

また夏コミとか冬コミとかで色々考えてるので是非ともよろしくお願いしますと共に、今回頒布したCDも気に入っていただけると嬉しいです。

現在は割と燃え尽きているというか、ご飯を食べては嘔吐を繰り返している状況ですが、とても楽しい気持ちです。
てかなんでだろうねこれは。
なんだろうね?

まぁともかくもはや次の企画に向けて動きだそうという話なので十二分にご期待をしていただいた上で焼き肉とか奢ってほしいです。
でも吐くと思います。

それではまたイベントとかでお会いしましょう。

2013年1月 3日 02:08 Diary