黒ヶ音研究室

Diaryの最近のブログ記事

撃墜主決定戦結果発表

というわけで匿名投稿→投票→開票という一連の流れを有するWebイベント、撃墜主決定戦の開票が行われました。さっき。

結果はこのワタクシが、そうこのワタクシこそが一位であり撃墜主という非常にありがたい結果となりました。
最初は時間がなかったので参加を諦めてたんですけど、続々と曲が投稿されてくるのをみて居ても立っても居られなくなった。のが18日くらいだったかな......。
エクストリームでした。実にエクストリームでした。書き出しの時間があとちょっと遅れたら遅刻でした。
まぁでも時間がないのなんてみんなおんなじ条件だし仕事中に睡眠時間を確保しつつ一生懸命頑張ろうって。

で、つまりどうゆうことなのかっていうと。
僕が一位で?

つまり?

僕が一番かっこいいってことさ!!!

2012年10月 1日 00:43 Diary

サイトリニューアル

Blankfieldのwarinside氏によって黒ヶ音研究室がハッキングされ、気がつけば異様にスタイリッシュになってました。

リニューアルもかれこれ4回目くらいになりますが、今回は自分に足りない部分を色んな人に補ってもらってリニューアルを完遂することができました。
今回の件で僕自身もかなりいろいろと勉強することができてすごく良かったです。
ほんとwarinside先生には感謝してもしきれません。それとなくお金を握らせようと思います。

僕にとってはやはりこのホームページというのは活動の拠点でありメインです。
だからやっぱりCDとかWebイベントも大切ですけど自分にとってはここが一番大事。
すごいかっこいいサイトになったので心機一転これからも黒ヶ音研究室としての活動をがんばって生きたいという所存なワケです。
あとリンクがhttp://kuroganelab.jpに変わりました。独自ドメイン!やったね!(前のリンクになってる人は気付いたら変えてくれるとうれしいです)。

2012年9月30日 00:43 Diary

Previous 1  2